2013-04-05

Lady’s day, Girl’s night 糸に恋した編み物屋さん

Lady’s day, Girl’s night違いのわかる女性に贈る

「すぐ編みたくなる糸のお話&簡単!使える編み物レシピ☆」


と題しまして、京都にある洋書のおみせ Green e books さんでお話会をします。
タイトルね、ちょっとダバダ〜♪入ってますね(笑)
でも、そのちょっとした違いが○○○なの、っていうお話にしたいです。

さて、Green e booksさんは素敵なお店でね。
わたし、めっちゃファン・ファン・ファン♡なのです。
洋書はもちろん、世界から集まってきたどこにも売ってない雑貨がたくさんあって、
「これ、なんですのん?」って聞きたくなるものもあったり(笑)
「こりゃ〜いいね!10個ちょーだい」なんて言う石鹸があったり。(10個はウソです。でも石鹸は素晴らしい。)
そして、おもしろーなワークショップや、ためになる講座を企画されてて、とにかく楽しいお店。
そんなmy favなお店でお話をさせていただきます。
初めてのみなさんにもきっと気に入ってもらえる、greenいっぱいの空間ですよー。

そして、今回のお話会の目玉は「指編みのシュシュ」作り体験でっす♪
すぐできてカンタン・カワイイ♡
ボリューミーだから腕につけても○
プレゼントにも○
応用してヘアバンドにも○
ぜひ、覚えて帰ってくださーい。お待ちしております。。。

詳しくは Green e books さんのブログで →  

0 件のコメント:

コメントを投稿