2013-10-01

楽しかったね。 またどこかでね。


先日、大阪・土佐堀 Priyamelaさんで開催したワークショップの様子です。
(あまり写真撮れなかったぁ)

輪針を使ったマジックループという珍しい手法だったので、
みなさま前半戦は無口に…なられるのですが、
初対面なのにとっても息の合うグループで手と口が忙しくなりましたよ。


「編み物あるある」なのですが、

どこの教室やレッスン、ワークショップに行っても、
絶対盛り上がるんですよね。これは、間違いなし!


その時、それだけの為に集まったメンバー。
ややこしい話はなし。編み物のためだけにふらりと集まる。

楽しかったねー、じゃあね。と別れる。
また、どこかでね。という感じ。
そういうのも、いいですよ。
また、そんな機会を作れたら…と思ってます◎
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿