2013-07-13

【Le Petit Prince】星の王子さまが到着☆

【Le Petit Prince】
星の王子さま、ドイツから到着しました☆
ソックヤーンでお馴染みのOpalの糸。
やはり、ヨーロッパの糸は発色がきれいです。
大胆です。
ほんっと!すっごく可愛いです。
シックでもあります。
大人が似合うマルチカラーかな。
星の王子さまファンとしては
顔を埋めて、奇声を発しそうになります。笑

どんなレッスンにしようかな?
レッグウォーマーかな?チューブソックスかな?腹巻きもいいね。
星の王子さまに絡めて占星術のお話もできたらな。
なーんて、アイデアいろいろ。
みなさんのお気に入りはどの色ですか?
全て、物語のシーンからイマジネーションを得た配色です。
帯に注目!
I'm sooo excited☆

この動画は「星の王子さま」のミュージカル映画です。
実写版しかも、ミュージカル!
だけど、がっかりしない数少ないものかと。
見所は、へび役のボブ・フォッシーのダンス!
ブロードウェイの天才振付師・ダンサーです。
人間が演じるへび。。。
違和感なくその世界に入れます。
素敵な映画です。
わたしの好きな映画Top3に入ります。
よかったら、見てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿